apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

消えるFdim

2019-03-21 | UkuleleLesson4
おばっちゃんのレッスンでです。
Yさんに作って、使うことがなくなってしまった♪涙そうそうの譜面をまずやってみる。
もうGとG7がわからなくなってる、、去年パーリーシェルでさんざやったはず
この譜面、1小節に2つづつコードが変わり、難しいとは思うけど、それにしても基礎的なコードなので。
おばっちゃんはコンサートに向けて半年必死にやるけど、終わるとやらなくなっちゃう。
前に進んでも、結局戻ってしまう。
それはあまりに勿体無い気がずっとしているのです。
なので、526が終わってもずっと継続してやって行きましょうということになりました。

♪銀座カンカン娘はF/Fdimがどうしてもできないと言うので、じゃあとってもいいよと言えば、でもちょっと悔しいとか言うし!
でもこれはちゃんと歌ってもらわないといけないので、dimは今回はとりました。
だがしかし、今回だけ!

♪LoveMeTenderは少し考え過ぎてしまっているので、和音弾きを全部取って単音弾きに。
こっちはあまり心配していません。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vibrate | TOP | 暗譜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。