apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

4/12のピカケ

2019-04-12 | Pikake
多忙により時間経ってよく覚えて無いのですが。。。

Mさんからまたお土産をもらいました。

♪KanakaWaiWaiは歌は覚えてましたが、インストは??

♪LeiAlohaLeiMakamaeは私が一瞬女に戻り、お姉が1オクターブ下げての歌に挑戦しましたが、
最初の分け分けに戻ることに。次回卒試?

♪tsunamiはベースマン集中レッスンが。。

ランチタイムに新曲会議。
Sさんがポロっと言ったベンチャーズの♪京都の女をインストでに乗ってみることしました?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリハモからの長い1日 | TOP | 第11回スティールギタール... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。