apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ドリハモからの長い1日

2019-04-07 | YHMA
バッシュの翌日は我らがYoshiko様のお誕生日です。

最初の現場は横浜西公会堂。
昨年から参加している横浜開港祭のドリームオブハーモニーの練習初日です。
今回はAnegogumi、ジョーズのK君、ハレ・オハナR子さん、まさみちゃんで参加します。
女子は全員アルトパートです。
今年は嵐の♪ふるさと、おげんさんの♪アイディアなど難しい曲が並びました。

途中で抜けて平沼橋から岩間へ。
YHMAの最終練習です。
スタジオAは横に使った方がいいですね。
今日は全員参加、セッティングに30分ほどかかりましたが、練習は割とスムースに終わったように思います。
私は相変わらず、散々でしたが、今回は♪SANOEのHTをちゃんと弾ければヨシと思っています。

15時からはバンガロー43番でAnegogumiの練習。
熱血指導付きでいい練習になりました。

練習後はAnegogumiでYoshiko様のお誕生会。
朝から音楽三昧な良い1日でした。

14日日曜日は11thスチルネ、Anegogumi、YHMAバンド、頑張りますので、ぜひ応援に来てください。
開演は11時です。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第71回ウクレレバッシュ | TOP | 4/12のピカケ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。