apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

朝は雨

2019-08-23 | Pikake
朝雨だったので、スティールギター持参は諦めました。
だとしてもウクレレ二台持ち、ですからね。

Iさんがスティールギターを持ってきてくれたので、合同の練習はしっかりできました。
私はやることなかったけど(笑)

今日はピカケの本番で使う1号で練習できたので、よかったです。
クウイポ君だと音が小さいから。
ピカケの2曲もだいぶ仕上がってきました。
♪KanakaWaiWaiはサビの「エー」の音をしっかり強く歌うこと、と言われました。
上のパートはEだもん、大変だー

午後も何回か合わせて、あとは♪White Ginger Blossomを歌ってみたりして。。やや余裕あり。今年は簡単だったのかなぁ。

ピカケ30日にレッスンもう一度あります。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プアリリレフア | TOP | 合同演奏の全体練習2019 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。