apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

プアリリレフア

2019-08-22 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
月曜日にお休みしている生徒さんから連絡がきました。
無事に手術を終えて、退院も近いということでした。
早く会いたいけど、ゆっくり治していただきたいです。

ポアハは今日から♪プアリリレフアがスタート。
歌と簡単なインストがついたものです。
私の大好きなYHMAのプアリリレフアのイントロはLowGでないと弾けないので、今回は見送りました。

11月の本番で取り上げる♪赤い靴
Iさんがイントロを考えてきてくれました。
数字だけのTAB譜は解読難しかったけど(笑)、嬉しいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪SANOEをもう一度 | TOP | 朝は雨 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。