apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

合同演奏の全体練習2019

2019-08-25 | YHMA
18時からサンハートで合同の練習がありますが、その前にAnegogumiの最終練習が
12時から天王町でありました。
今日は2時間だったので、発表会の曲と打ち上げ用の曲で終わってしまいました。
♪HawaiianParadiseも♪HawaiianHospitaltyもテンポが大事だな。

Yoshiko様とママさんはジョーズの練習に行き、私とマッキーさんはいったん帰宅しました。

5時半ごろサンハート入りしたら、もう大勢お揃いでした。
これがYHMA(笑)
私は太田先生とお話ししながら会場が開くのを待ちました。

今日はスティール組はステージにあがり、ウクレレ組と向かい合う形になりました。
やりにくかったなあ。。。

私のワイヤレスがかなり遅れて鳴っていたことが判明。
弾いてる私にはまったくわかりませんでした。
たぶん斜めの位置がよくなかったと思います。

合同が終わった後はYHMAバンドの練習。
自分の音が確認できないので、どうしても強く弾いてしまうので、後半はバテバテ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は雨 | TOP | We’re All Alone♪(4) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。