apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

明日は藤沢でフラ!

2009-04-07 | Daily time
今日は快晴でしたねっ
4日ぶりに半日ですが出勤しました。
相変わらず成果が出ているのかいないのか・・謎。

午後はMNMが絵画教室へ行ってしまったので、私は♪In A Little Hula HeavenのTAB譜を書いてました。
順番が逆なような気がするけど、自分の弾いたものをTAB譜にしようと思うとけっこう大変、1コーラスしか書かないのに、まだ半分しかできてない

明日は夕方から藤沢小田急のハワイアンフェスティバルでMNMが踊ります。
曲は♪ROYAL HAWAIIAN HOTELと♪HOKIPA PAKA。
去年6月にカルチャーから移って以来初めての大きなイベントです。
本番に弱い母親と違って、MNMの踊り自体あまり心配はしていないのですが、せまい会場での準備とかそのへん気を遣いそう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期 | TOP | 小田急ハワイアンフェスティバル »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。