apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

2016/09/27 STUDIO B

2016-09-29 | PikakeDuo2016
中抜けのさっぱりよくわからない9月が終わろうとしております。
今朝はデュオの朝練です。

♪オケカイでウオーミングアップをしてから、♪ハナミズキ。
土曜日にやってみようと思ってるので(まーコケちゃうでしょうが)
なんちゃてジュニアのイントロと♪つぼみをあげよう庭のハナミズキ〜のところに苦戦してる私です。

続いて♪MyMemory、まったくご存じないようで>当然か。
今日は弾いただけ、やっぱり録音しないといけないかなと。
でもこれ、ウクレレは大変だけど、ベースはそうでもないじゃないのかな?

くたびれたので、♪Memory
すこしずつ区切って、どういうふうにベースが入ってくるかを聞く。
音がもっとあってもいい気がするけど、この変拍子に慣れていただければ増えてくると期待。

すっごくお久しぶりの♪スターダスト。
Baug7がちゃんと音が出れば、あとは思い出せたから、弾けるはずなのだが。

♪The Chirstmas Songは弾くのが大変、キーを下げるべきだったか。
練習しかない、か!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッキーさんのギター | TOP | 第56回ウクレレバッシュ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。