apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

L-O-V-E♪(2)

2019-03-04 | UkuleleLesson
大幅に時間が経ってしまったので、記録だけ。

ポアハが歌う♪岬めぐりのコーラスつけ。
一応三度下で予習しておきましたが、一部に6thを使ったりする、こういうのはまだ思いつきません。

♪L-O-V-Eはアドリブ部分を追加してみましたが、音的にNGで私が考えた部分は跡形もなく、消えました。
しかし弾くのが本当に大変です。。。


アロアロの消毒に乱入できるのはいつだろう(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyHour | TOP | メレラニ15周年記念コンサート »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。