apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

HappyHour

2019-03-02 | Anegogumi(Band)
これまであまりない、Anegogumiの土曜日の練習です。
今日はスタジオでなく、天王町で。

スチルネ4曲を集中して練習しましたが、途中、休憩タイムに私がYoshiko様のFrypanをいじったことから、遊びタイムに
Frypanは弦の影が見えて、16弦スチールに見えて、ポジションが全くどこだかわからない。
Yoshiko様の音に比べると私のスチールは音に全く厚みが感じられない。。
キャリアの差もちろんですが、一緒に弾くと邪魔するようで嫌になってしまいます。

消毒はカラオケの下にあるお店で。
飲みホにはしないと言ったら、HappyHourのやすーいメニューを持って来ました。
最後はフードは頼まずにドリンクばかりに(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲目決まる | TOP | L-O-V-E♪(2) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。