apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

♪HILO HULAの録音

2017-11-05 | Anegogumi(Band)
13時からAnegogumiの練習がありました。
ハレオハナパーティの練習がメインなので、その4曲から。

♪MAUI CHIMES、いきなりの速い曲は手が追いつかない(汗)
でもこれはずっとやっている曲なので、スムーズです。

♪HILO HULAはSさんにどうやって音源を渡すのか悩みましたが、youtubeにアップするのが1番よいかと私のスマホで撮りました。
しかしもらった音源とはまったく違うワタシの歌を聴いてどう思われるのやら。。。。
でもスチールのバッキングもよく聞こえるので、いつもとは違う雰囲気を楽しんで踊ってもらえるとよいかと。

♪THE NIGHTはマッキーさんの手元ばっかり見て弾いてたら、自分がどこやってるのかわからなくなりました。
今日はマッキーさん、ママさんのベースを弾いてたりして(笑)

♪WAIKIKIはスタートした時からしたら、少しまとまってきたような気がします。

♪KOHARA MARCHはゆっくりやるとかえって弾けないというか、テンポができあがってきてるので、速めに。
ギターとベースは最初のジャンと、最後のジャンジャンがすごく気持ち良いとおっしゃってます。

♪KUUIPOはどんどん遅くなっていくので、そこが問題、しかしあまり速くても違う曲みたいです。

♪SANOE、早くはじめたいな〜

私は今日は消毒なしで帰りました。
なんとなく風邪が治りきってないのと、月曜日忙しいからです。

練習はさらに来週へ続く!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の学園祭 | TOP | KE KALI NEI AU♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。