apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

最後の学園祭

2017-11-03 | Daily time
MNMの学校の学園祭へ。

寝坊して出遅れたので、10時オープン少し前に着いたけど。

10人位前にはMNMの高校時代の友達が2人、来てた。

6階の洋菓子売り場についたら、休憩時間のMNMもいた。
MNMは今年は製造販売のセクションには入れず、来賓接待係だったのです・・・

1時間待って売り場入り。

去年までは売り切れて買えなかった生ケーキをget!
5号ホールで700円ですから、安い!


MNMと展示を見に行ったら、なんとマジパン部門、銀賞をもらってました。



神奈川ケーキショーの時は銅賞だったので、ヨシ。


全国大会でも賞をとった子の作品、もちろん金賞、金と銀の差は明らか。

お人形に表情があること、ディスプレイに高さがあることが高評価のポイント



7階の中華の模擬店でお昼


担々麺500円

いったん帰宅した(ケーキを持ってうろつけないので)らAmaからカポタストが届いてたので、しばし弾いてみましたが、
これは少し勉強しないと使えない。

今日は相鉄がウオークラリーのイベントをやっていて、15時に終点のゆめが丘にそうにゃんが来るのは知っていたので、



17時から美容院の予約をいれていたので、また横浜へ。
切らずに毛先だけワンカールできませんか?と聞いたら、バービーちゃんみたいなくるくるヘアの美容師が
「毎朝きっちりブローできる方でないとおすすめできませんね〜」とズバリ!
さすがプロフェッショナル!予定通りカットしました(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/10/30 STUDIO B | TOP | ♪HILO HULAの録音 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。