apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

春はどこへ行った?

2014-04-21 | Daily time
人より早く連休入りしたのに、この寒さは何?


昨日JKが撮ったスチールギター大集合の1枚、どいつもこいつも高価なモノなんでしょうね。

サムズアップを出てから大混雑の横浜駅をこそこそと抜けて、東口へ。

毎年スチルネの後って31でアイスを食べるんですけど、今年は「クロワッサンたい焼き」をTRYよ。
想像していたよりおいしかったのです、ただちょっと甘すぎるかな。
これって築地銀だこの会社が作っているんです。
auでiPhoneの充電をしている30分、SOGOをうろつき、ヨドバシカメラへ移動。


Bluetoothのスピーカーを買いました!
TDKのお安いやつですけど、普段使いにはいい感じ、コレ通して大音量でツムやるとまるでパチンコ屋のようです。


昨日頂いた、「ナッツの蜂蜜漬け」
ナッツがおいしいのは言うまでもないけど、蜂蜜がまたおいしい。
実はこの年になるまで蜂蜜って苦手だったですけど、おいしいものを食べたことがなかっただけなんだね・・損したな。


JKが学校から帰ってきてから、ホットケーキを焼きました

こんなのどこで見つけてきたのかな?
今度会ったら教えてよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回スティールギタールネ... | TOP | 少し上手になってきた! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。