apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

最後のアマチュアバンド

2020-02-02 | Anegogumi(Band)
新宿で行われたケイキフラのコンペにバックアップミュージシャンとしてAnegogumiが参加しました。
「生演奏で、音楽の出来は一切問われない」という条件でお引き受けしたのですが、フタを開けてみれば、アマチュアは私達だけ。。。
ハワイの重量級のミュージシャン、日本のプロのハワイアンのミュージシャンがいーっぱい。



個々にはそれぞれあったでしょうが、大きなミスはなく、心配だった歌詞の間違いもなく、無事に終わって安心しました。
入賞はなりませんでしたが、ハラウ側も私達にもいい経験になったと思います。

今後はミュージシャンはプロがMustなんだろうと思います。
てことで、Anegogumiは「最後のアマチュアバンド」として、語り草になるといいな(笑)
記録には一切残らないから。。

荒川先生、ありがとうございました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第76回ウクレレバッシュ | TOP | HaoleHula♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。