apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第76回ウクレレバッシュ

2020-02-01 | UkuleleBash
前回75回欠席を機に、これまで書いてきたレポートの形を、自分の演奏を中心とした報告に変えて行きます。
誰がでて、何を弾いたということはYHMAのサイトを参照してください。
公式のページで曲目まで書くようになった時点から、もうここの役割は終わりなのです。

それでも、亡くなられた太田先生が楽しみにしていてくださったので、ほそぼそと続けてはきたのですが。



イエローバードのUさんとM子様はレッスンですれ違うことが多かったそうで、今回一緒に♪おーシャンゼリゼを歌いました。


フイオルオルに新しいメンバーが入りました、人が増えるなんて羨ましいね。


メレラニのSさんがスティールでバッシュデビューしました。
1曲めはメレラニが一緒に、2曲めの♪ LAHAINA LUNAはソロで。


翌日に本番を控えたAnegogumiは♪♪HiloHula〜♪HIloEのメドレーを2回聞いていただきました。
中間の拍手、ありがとうございました。
おかげで、翌日の本番、無事終わりました。


プアナナラの皆さんは今年20周年記念のコンサートを開催するそうです。
詳細はまだのようですが、周年好きな私はとても楽しみです


今回はスティールを弾きました、♪E MaliuMaiと♪PuaOlena
2曲とも暗譜で臨みましたが、色々残念。


ピカケは久しぶりに5名参加、懐かしの♪WILL YOU DANCE?とレッスン完になった(と思われる)♪WAIKA、しっかり練習したので、うまく行ったと思います。

最後は時間が押してしまいました。
スティールのソロ弾きとかはまとめたほうがいいのかな?とも思います。

先生方、ありがとうございました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

次回は4月4日です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WillYouDanceをもう一度 | TOP | 最後のアマチュアバンド »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。