apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

春一番も・・・

2008-02-23 | Daily time
花粉が怖くてまったく外出できず、今日は自宅待機。
閉め切った家にいても目のかゆみや頭痛があったくらいだから・・これから2ヶ月辛いな。

昼間はずっと練習、昔もらった楽譜やら、いろんな曲を弾いて楽しかったわ
MUSICFAIRの平井堅特集をMNMと2人で見て、今年こそ絶対ライブに行こうと誓った母子でした。
MNMちゃんは”ハチクロ”の主題歌、♪キャンバスにハマッているのです。
夜はオットと一期一会DVDを見ながらネイルチェンジをして一日終わり。
最近、土曜はほんとにのんきに暮らしてます・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤシライスはいつ食べられる? | TOP | 強風!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。