apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

強風!!!

2008-02-24 | Daily time
昨日から晴れてるけれど、荒れた天気。
オットが午後からソフトへ出かけちゃうので、午前中買い物へ。
お野菜を探して、農家を回ったけど、風が強いからかな品物がない。

ヨーカドーでMNMと茨木のり子の詩集を探したけれど見つからず。
明日YURINDOでもう一度。
来年1月の社員旅行がグアムに決まったオットはひとりでウキウキして、るるぶとか見てるじゃん
オットはロハですから、いいですが、私とMNMは自腹でグアム旅行になるわけで・・・・行ってらっしゃいになりそうだ。

午後は私は練習、MNMは何してたのかな?
夕方オットは砂まみれになって帰ってきて、お風呂に直行していた、ごくろーさまです。

明日はレッスンです、ちゃんと弾けるか心配だな・・・でもやっと給料日だ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番も・・・ | TOP | ハワイへ逃避 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。