apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

La Cumparsita

2019-05-06 | UkuleleLesson
レッスン後半はウクレレです。

もう到底間に合わない♪L-O-V-Eを諦めたら、他の曲が前進して来ました。
そんな中ピカケでやった♪La Cumparsitaをそのままデュオでやります。
去年は♪EL CHOCLOを弾きましたが、ウクレレソロとタンゴは実に相性がいいです。
♪La Cumparsitaはもういろんなところで弾いちゃているのですが、レッスンをちゃんと受けたことがなかったので。
これはもう譜面通りでもう少しスタッカートがついたほうがいいところが何箇所か。
後はまだ自分のものになっていないから、練習のみです。

♪ある愛の詩の前半はやはり全て単音弾きになりました。
ビビったら音がなくなるね。。。

♪Tokyo Boogie Woogieはリズムが入って少しよくなったのこと。。。としか先生ももう言いません

レッスンも後1回です。
沖縄行きでキャンセルした6月の1回目のレッスンを復活してもらいました。
しかし何をレッスンしてもらえばいいのか。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミの脚 | TOP | 転調 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。