apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

ウクレレアンサンブル

2019-01-24 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
ポアハのレッスンです。

Nさんが♪モーニングデューのハワイ語の歌詞が合わないと直してきました。
まー私の譜面もこれはこれで習ったものだし、そんなに変わらないとは思いますが。。
インストから戻って、ぜひハワイ語で歌いましょう。
「マライラノカウア」がうまく言えれば大丈夫。

今日も♪コーヒールンバと♪リボンに明け暮れました。
私は♪リボンの方が難しいと思うのですが、先にスタートした曲だから、少し形になってきてる。
♪コーヒールンバは伴奏の人が後半7フレットから10フレットを弾く、いまのお約束は難しいと思う。
後半伴奏なしも、ピカケはやれてもポアハは難しいかもしれない。
次回レッスンで決定しましょう。

♪もしも明日がは少し忘れている部分が見えて、勿体無い!
最後まで同じテンポで終わらせるようにしようと思います。

Kさんのレッスンは♪見上げてごらん夜の星を復習。
E7が苦手なのよね。
TAB譜の見方をもう一度確認して、ピッキングにも挑戦していきます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座カンカン娘♪ | TOP | KanakaWaiwai♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。