apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

牡蠣!

2020-02-04 | Daily time
4日の夜、マッキーさんとコアラちゃんと一緒に牡蠣食べ放題に。
生牡蠣って過去20代にオーストラリアで一度食べたことがあるだけでそれ以来。



産地4種類ありましたが、どれも味が違い、おいしいもんですね。
ほかにも牡蠣料理がいっぱいでこんな短時間に牡蠣を大量に摂取したことがなかったので、心配でした。
。。。ま、コンペも終わったしね。

しかし2人にはとても敵いません。。。


その足でMNMの家へ。
翌日区役所へ行きたいというので、子守です。


もうすぐ初節句なので、和風のスタイを買いました。
エリマキトカゲみたいだけど(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HaoleHula♪ | TOP | あの素晴らしい愛をもう一度♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。