apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

あの素晴らしい愛をもう一度♪

2020-02-13 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
ポアハのレッスンです。
2月の本番は大変喜んでもらえたようです。
このセトリなら私がお客さんでも楽しいと思います。

♪愛燦燦はリズムをシャッフルに変えました。
歌が揃えばいいですね。

♪糸はアルペジオのイントロだけです。

♪TEA FOR TWOは伴奏頑張って!

♪あの素晴らしい愛をもう一度は慣れ親しんだ歌と思いますが、ウクレレを弾きながら歌うというのは本当に大変だと思います。
でもこの手の曲がポアハには一番合うはずです。

最後にIさんの難しいリクエストシリーズ第2弾♪テキーラを配布して、終わりです。
これはローココに載っていたものをそのまま、です・・・

午後はKさんのレッスン。
お子さんのピアノの先生主催の演奏会でバイオリンと一緒に♪見上げてごらん夜の星をを共演するそうで、
センセイはとてつもなく、心配です。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣! | TOP | 恋のフーガ♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。