apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

We’re All Alone♪(3)

2019-08-05 | UkuleleLesson
8月に入って、バッシュも終わって、ソロのレッスン。

♪We’re All Aloneは今までの発表会の演奏曲のな中でもかなり簡単に出来上がったかもしれない。
すごく素敵な間奏とかバッサリカットしたのも、昔の私だったらなんとか弾こうと思ったかもしれないけど、ウクレレ1本での限界を感じてきている今の私だから、です。
発表会当日、♪We’re All Aloneを知っている人がどれくらいいるかわかりませんが、いい曲だなと思ってもらえるような演奏になったらいいと思います。

まーBOZのようにはいきませんよね。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第73回ウクレレバッシュ | TOP | 黄色いリボンをもう一度 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。