apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

第73回ウクレレバッシュ

2019-08-03 | UkuleleBash
暑い日々が続いてます、人数少なくてもバッシュ頑張りますよ。
今日写真全然ないので、すみません。
でもゆっくり聴けて楽しかったから、これからもこんな感じかも、です。


トップバッターはプアナナラ
♪マリアエレナ、365日の紙飛行機

マカニアロハはYさんお一人だけ、でした。
♪モキハナララバイ、カウアロク

Kさんは発表会のエントリー曲を、もう少しゆっくり弾いて〜
♪EL CHOCLO、ラクンパルシータ

ピカケはIさんが早帰りので、ここで、♪カレオオクウレフアは今ひとつでした。。。
♪カレオオクウレフア、BLUE HAWAIIAN MOONLIGHT

イエローバード、お一人でも参加素晴らしい。
♪ラクンパルシータ、プアリリレフア

ヒーロー&サチはハワイアンのホロホロカアを日本語で歌いました。
♪シング、車に乗って

ブルーラグーン、奥様が歌った♪ラバクア、大好き、いつか歌ってみたい曲ではあります。。。
♪LAWAKUA、RAMBLIN ROSE


お久しぶりのKさん、Kさん主催のローズフラは9月8日の日曜日です。
このあと、お祭りに行かれました〜
♪夏の日の思い出、LeiAlohaLeiMakamae

Uさんは♪明るい街角でと♪ミスティ

DoubleOceanは発表会までもうレッスンがありません、今日の演奏ならバッチリじゃない??
♪CircleOfLife、Pipeline

ウクレレクールは♪LOVEと悲しき天使、♪SongForAnnaもお待ちしてますよ。

Oさんは♪Keep your eyes On YourHandと♪SweetSomeone、発表会の♪レイラニエ、楽しみにしています。

タネさんは♪Kareliaと♪てんとう虫のサンバ、すぐ後のオルオルとバッティング、こういう曲がカブるなんて珍しいです

フイオルオルは♪カナナカと♪てんとう虫のサンバ

ケセラセラはなかじまがウクレレバッシュなのに、ウクレレ弾かずに熱唱しました、若いっていいね
♪M、学園天国

A-UNは全然さわやかじゃないけど。。と前置きして♪朝日のようにさわやかにと♪パフィーディア

ケオケオポハク(白玉)は♪ビューティフルカウアイと♪MyLittleChikadee、玉さんの出る引くがはっきりわかる歌い方、マイク使い凄いなあと聴きました。

続いてSさんは屋根の上のバイオリン弾きから♪SUNRISE SUNSET


ジョーズの♪銀河鉄道999、いいなあ、発表会終わったらスコアクダサーイ、♪MaileSwingはK君がリード取ってたね。


Anegogumiは発表会の2曲を3回弾きました、全部私が悪いのです(泣)


なやんでばかりのまさみちゃん、悩む必要な全くなし、がんばってよ!
♪SingMeASongOfHawaii、ホールニューワールド


大トリはアロアロデュオ、R子さん、カズー吹いてましたね。
♪ウクレレホリデイ、Hawaii No E Ka Oi


今日は太田先生のステージがありました、半年ぶり。
おなじみのオールドジャズやウルパラクア、もちろんAllOfMeや♪嘘は罪も

先生方ありがとうございました。
ベース担当のYさん、ママさん、ヨコタ、参加者の皆様、おつかれさまでした。

次は8月25日、サンハートで会いましょう、そして発表会もすぐですね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルフィオリ | TOP | We’re All Alone♪(3) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2019-08-07 08:02:07
いつも応援ありがとうございます!
発表会の曲は、先生が言うほど楽しい曲に思えなくて、簡単な歌詞なようで、そうでもないみたいで、なんかうまくいかなくて、練習するほどに、いやーな気分が広がって、なかなか進まないのです。
…が、もう、そうもいってられませんので、なんとか出来るところまでやってみます。
返信する
お返事遅くなってごめんなさい (apelila)
2019-08-14 16:11:42
最近、コメントなど全然つかないので、気づきませんでした。

グループなら少々乗らなくても、なんとかなっちゃうのが発表会ですが、ソリストはそうも行きませんね。
まさみちゃん、自分の希望、みたいなものをもっと訴えてもいいのに、といつも思っています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。