apelila blog♪

書き残しておきたいと思えることがあるのは幸せなこと

黄色いリボンをもう一度

2019-08-08 | Poʻaha(UkuleleLesson 3)
暑くなってきて、地下鉄の弘明寺から歩けなくなってきた。。
ポアハのレッスンです。

分けの済んだ♪茶色の小瓶、途中でパートが交替するのは難しいかもしれません。

♪港の見える丘は、私は古いけどおしゃれな曲だと思うけど、
「この曲のどこかいいかわからない」とか言われちゃうと、しょうがないかなあと。
キーが低いので、一音あげてDにして見ました。

♪リボンを再開。
それぞれのパートを確認して、弾いてみる。
うっすらはできてるので、しっかり思い出して行きます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We’re All Alone♪(3) | TOP | WhiteGingerBlossoms♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。