季節を感じながら歩く soraの季節散歩

花や空や木や太陽 季節を感じ 気ままに歩くお散歩日記

2014.4.27 新緑の三溪園

2014-04-29 | 横浜

新緑に覆われた三溪園に行ってきました!







藤も咲き始め いい香りを漂わせていましたよ~。







このGWが見ごろになるのでしょうか?
















亀さんも日向ぼっこ。







そして何やら 着物姿の方がちらほら…
イベント? お稽古? お茶会?

三溪園は着物姿が絵になりますね。







初夏の空気が漂う うららかな一日。







シャガもたくさん咲いていました。













そして新緑!













生命力あふれる自然のパワーですね。










シャガと新緑の三溪園。







ツツジもたくさん咲いていましたよ。

今回はマクロで…w







のんびりと 優しく優雅な気分になれるひと時でした。







いつ訪れても 素敵な三溪園。
GW中はいろいろな催し物もあるみたいですよ。

横浜にいらした際には ぜひ足を延ばしてみてください。
新緑から たくさんのエネルギーを感じることができますよw
おススメです!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿