主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

早々と母の日プレゼント

2017-05-13 17:15:31 | 頂き物やプレゼント
明日は母の日ですが、息子から電話があり 母の日プレゼントを持って行くのでと 孫のシュウちゃんを連れ我が家に・・・

毎年息子宅からのプレゼントは陶器の器 今年もどれがいいか選んでくれたんでしょうね。

 

 

 

 

3点頂きました 陶器のプレゼントは本当に嬉しいです。

私の撮り方が下手なので 色合いがちょっと薄く撮れてるかも・・・

シュウちゃん ちょっと風邪気味で部屋の中を行ったり来たりで遊んでいました。

 

夫の椅子に座ったところでパチリ

これもちょっとボケ気味に撮れてしまいました。

息子 午前中に仕事をして来て シュウちゃんを連れ帰ってからまだ仕事があるらしいわ。
忙しい中 母の日プレゼントを持って来てもらい 有り難いなって思ってます。

今日の晩御飯は昨日の残りのカレーです。


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫は元気に通園 | トップ | 素敵な写真立てのプレゼント。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hazuki)
2017-05-13 22:03:48
こんばんは~

明日は、母の日ですものねぇ~
お料理が上手なaoiさんなので器のプレゼントは
一番嬉しいのでは。。。 (*^^)v

3種類もの陶器の器に、どんなお料理が
盛られるのでしょう ♪
私までもが、何だかワクワクするんですけど (;´∀`)

こちらでも風邪が流行っているようなんです
シュウちゃん、お大事にして下さいね
返信する
こんばんは~ (みるく)
2017-05-13 22:09:30
ほんとに、いつもいつも優しい息子さん!
お母さんが、好きな品物を知っているんですね(^^)
3つとも、上品な器ですね。けっこう大きそうですね。
息子さん、陶芸とかもしそうなイメージです。
いつか、お母さんに手作りの陶器が贈られるかもです。
シュウちゃん、お大事に!
返信する
Unknown (リリー)
2017-05-14 10:14:53
どれもお料理が映えそうな器ですね。
息子さん、なかなかセンスいいですね。
それにいつもお優しい。

心豊かな母の日になりそうですね。

シュウちゃんの具合、早く良くなるといいですね。
最近はなんだか寒暖の差、激しいですからね。
お大事に。
返信する
Unknown (aoi)
2017-05-14 12:50:58
hazikiさん こんにちは

料理上手とは言えませんが 器によって料理も美味しくみえたりしますからね。
ですから器のプレゼントはhaukiさんがおっしゃるように嬉しいですね。
自分ではなかなか食器も買わないので助かります。

風邪が流行っているんですね。
息子が連休中に風邪引きになって、今度はシュウちゃん
元気にしてますが 鼻汁が出て鼻下はカピカピ ご心配ありがとうございます。
返信する
Unknown (aoi)
2017-05-14 12:57:32
 みるくさん こんにちは
息子からの毎年のプレゼントの陶器有り難いです。 画像は大きそうに見えてますが 3点ともそれほど大きな器ではないですね、
冷豆腐をお皿に載せれる大きさかな。
息子 多分手作り陶器も作ってみたいと思っているかも
私もそんな経験してみたですけどね。

シュウちゃん元気なんですけど早く治ってくれるといいです。心配してもらいありがとうございます。
返信する
Unknown (aoi)
2017-05-14 13:05:11
 リリーさん こんにちは
私もそうですが息子自身も陶器が好きなので 毎年陶器のプレゼントは嬉しいです。
今日は娘からもプレゼントが届き こども達それぞれ 考えてのプレゼントで、毎年有り難いなって思ってます。
心豊かな母の日 ホントそうですね。

息子の風邪がうつり息子は高熱で大変だったようだけど、シュウちゃんは元気そうです 鼻汁が早く止まると楽なんでしょうけどね。 心配してもらいありがとうございます。 
返信する

コメントを投稿

頂き物やプレゼント」カテゴリの最新記事