主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

素敵な写真立てのプレゼント。

2017-05-14 11:34:19 | 頂き物やプレゼント
夫に誘われリサイクル環境公園に行ってきました。
本当はウォーキングをしようと車で光明池へ向かったのですが途中変更 リサイクル公園でもちょっとしたウォーキングも出来ますからね。

季節ごとに色々な花々で楽しませてもらえる公園なので今は何が咲いているのかなと楽しみに・・・

ラベンダーやポピー・バラが綺麗に咲いてました。
デジカメ持って行けば良かったなと、バラは色々な種類が咲いているのでとても綺麗 バラの香りもまた良かったな~

夫がスマホで私を撮った写真を数枚 私の姉へラインで送ったら、そく姉から電話 私は花々を見ながら歩いている最中 花には興味のない夫 私が見てる間 ずっと姉との電話 30分は話してたかも 
その間にクローバーの葉の中から四つ葉を見つけましたよ。
 
 

私もそうだけど姉が話し始めたら結構長いからね。

帰って来て間もなくチャイム 娘宅から母の日プレゼントが届きました。

 

プリザーブドフラワー付きの素敵な写真立て 紅茶とバウンドケーキ「スイートポテトキャラメル味)のセットでした。

娘に礼の電話をすると 我が家に来た時に写真立てが結構飾ってあったのでと、決めてくれたみたいです。

子供達から毎年のプレゼント とても嬉しいですね。


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々と母の日プレゼント | トップ | 鮭とマイタケの揚げ出し風 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2017-05-14 23:57:42
ほんとだ!ステキな写真立てですね♪
娘さんも、息子さんも優しいこと(^^)
我が家は・・・何もナシです(><)
どひゃ~~ん。
四つ葉のクローバーなんて見るのは
久しぶりです!!
よく、見つけましたね(^^)
わぁ~~
返信する
Unknown (aoi)
2017-05-15 11:02:27
みるくさん こんにちは
我が家に写真立てが何個もあっても 100均で買った普通の飾り無しばかり
可愛い花が飾られた写真立てで、喜んでます。
プレゼントされないと 自分では安い物しか買わないのでね 素敵な写真立てはとても嬉しいです。
息子さん達 プレゼント考えていて あとから思わぬプレゼントがあるかもよ。

夫の電話中 私は四つ葉のクローバー探し ようやく1個見つけました まだないかなと探したけれど見つけられず、子供みたいでしょう。
返信する
Unknown (hazuki)
2017-05-16 16:17:16
こんにちは~

連日寒い日が続いています
今日は雨になりましたが、先ほどから
やっと止みました
寒くて暖房を入れているんですよ 

もうバラが咲いているんですね
うちは、やっと葉が出て来たところです

娘さんからのプレゼント、ステキですね
お花がプリザーブドフラワーなんですねぇ~
四つ葉のクローバー!
よく見つけましたねぇ~
何か。。。良いことあるかも (*^^)v

返信する
Unknown (aoi)
2017-05-16 17:39:45
hazukiさん こんにちは
北海道はお天気がよくなさそうですね。
伊達に住む姉も昨日は大雨で天気が悪いと言ってました。
まだ寒い日もあるでしょうね こちらはお天気はいいですが今日は涼しかったです。
昨日までは結構暑かったんですけどね。

バラは団地の花壇でも咲いていますが リサイクル公園では素敵なバラが色々咲いて楽しめましたね。
プリザーブドフラワー 可愛い色で素敵なのをもらって 良かったです。
四つ葉のクローバー たった1個だけしか見つからなかったのですが その一個でいい事があるといいんですけどね。
返信する

コメントを投稿

頂き物やプレゼント」カテゴリの最新記事