主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

夫の好きなトンカツの晩御飯でした。

2020-12-29 18:23:22 | 家族

今日は娘の誕生日 43歳いいオバサンの年齢 

夫は今日が今年最後の仕事ですから 昨夜のうちに祝いメッセージ

私もラインでおめでとうと・・・返事も届き、長く打つのは大変だったでしょうありがとうと あとはお互い健康に気をつけましょうだったかな。

家族でスキーに出かけたようですが 行った先のスキー場に雪が無くて帰ってきたと ユウちゃんの車内での画像も3枚ほど届きましたよ。

 

ニコニコ笑顔のユウちゃん 家族で何処かへ出かけるだけでも楽しいものね。

今日の晩御飯のおかず

 

トンカツ エビとイカのフライ ポテトサラダ キンピラ

夫の今年最後の仕事 12月に入り仕事の忙しさに悲鳴の夫でしたが 無事終えてホッとしています。

色々大変だっと思うので今日は夫の好きなトンカツ 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し前にカットしたかった... | トップ | 今年一年ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2020-12-30 01:13:16
もう、昨日になりますが
娘さん、43歳 おめでとうございます♪
オバサンの年齢と言えども
今、思うと・・・40代は若いですよね~
まだまだ、夢が広がりますよね~(^^)
気持ちは、まだまだ若いつもりでも
老いを感じすぎる、この頃です(^^;)
娘さんも、息子さんも子煩悩ですね(^^)

今日は、カニ!!
楽しんで来てくださいね~♪」
返信する
Unknown (hazuki)
2020-12-30 11:07:48
おはようございます

娘さんのお誕生日 おめでとうございます ♪
まだまだ若いですよ (*^^)v
私 43才の頃は。。。何をしてたかなと。。。
ちょうど病気が分かって告知された年でした (^^;)
元気でいることが何よりです ♪

今日は 朝から雪掻きです
少し積もりそうですね。。。
今年もお世話になりました
コロナ過の中で 大変な年でしたが早く終息
してくれることを願いたいですね
また 来年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (aoi)
2020-12-30 13:24:39
みるくさん こんにちは
祝いの言葉を頂いてありがとうございます。
40代はまだ夢がありますよね。
子供達は本当に子煩悩ですね 私がそうではなかったので、子供達のころは辛い思いでばかりかと、同居でしたから子供達を伸び伸びと育てるってことはなかったの 自分達の子供にはそんな思いをさせたくないと思っていると思いますね。
老いを感じる ホント私はもう体もガタガタって感じで今は不安ばかりですね。
年一度のカニ料理 楽しみです。
返信する
Unknown (aoi)
2020-12-30 13:34:34
hazukiさん こんにちは
お祝いの言葉を頂いてありがとうございます。
40代に病気の告知でしたか 辛かったでしょうね。
私の40代の時は同居でもありの病気の義父母の世話の日々で自分は元気でいても病人の世話で大変でした、元気でいることが一番ですよね。
朝から雪かき大変ですね 疲れが出ませんように
こちらこそお世話になりました。
コロナが中々おさまりそうもなく来年はどうなのか心配ですが、早く終息してほしいですね。
私こそ来年も宜しくお願いしますね。
返信する
Unknown (らいぐー)
2020-12-30 13:53:22
こんにちは♪

ユウちゃん、可愛い~♪☆彡ヾ(@^▽^@)ノ
娘さんの誕生日ってことは、出産が年末だったってことですね。
年越しを病院で?^_^?
aoiさんも大変でしたね。

今年もいよいよ明日で終わり。
静かな年末年始って言われてるから、静かにしてます~
(掃除しない言い訳( ̄ー ̄)ニヤリッ)
返信する
Unknown (aoi)
2020-12-30 15:36:52
らいぐーさん こんにちは
可愛いと言ってもらえてありがとう。
娘の出産 そうなのよ。
急に破水して初めての出産だったので何も分からなくて病院に電話 すぐ来てくださいと言われタクシーに急いで乗って行ったけど 破水してるから病院に行くまでにたらたら流れて恥ずかしいこと 年越しは病院でしたね。
今年も明日一日となったわね。
大掃除は昨日一応やりました。
我が家も静かですよ 年明けての息子家族との食事会も中止に、お年玉だけは持って行ってあげようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事