主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

毎度同じような物をお歳暮に!

2010-11-25 18:05:06 | Weblog
風邪を引いたのか何だか喉の違和感 外出から戻ってきた時はうがいと手洗いはきちんとしてるんですけどね。
気をつけなくちゃね。

そろそろお歳暮を送らなくてはと、送られてきてるお歳暮カタログを見ながらどれがいいかと悩んだけれど、結局毎度同じような物を選んでいるわね。
早速兄達に送ってきたわ。

ついでに小物などが売っている雑貨店により便箋セットを置いてるコーナーで、来年はウサギ年だからと下の便箋セットを買ったのよ。

  

手紙はほとんど書かないのにね。

友人に久し振りに手紙でも書いてみようかしら。

夕飯は・・・

  

出来合えのエビ天丼 自分で作るの面倒になりこれになってしまいました。

  

蕗や厚揚げなどの煮物  カブの葉の炒め物 玉子焼き カブ漬け

カブの葉はいつもはカブと一緒に漬けるのですが 今回はごま油で炒めて唐辛子をいれ甘辛炒め最後に炒り胡麻を入れて出来上がりです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたかな。 | トップ | 漢方薬をもらったけれど? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事