主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

嬉しいホタテのお中元

2022-07-24 17:36:33 | 夫の最後の入院先

全国的にコロナ患者が増えてきて不安ですね。

兄宅からのお中元 私には嬉しいホタテの貝柱でした。

 

数えたら20個くらい入っていました。

1個づつの真空パックは新鮮で嬉しいですね。

ほたては私も好きですが夫も大好き 夫が元気な時に兄宅から届いたことが何度かありましたが 美味しいと喜んで食べてた時を思い出しますね。

もう何も食べられず 中心静脈にカテーテルでの栄養補給 まだ話すことが出来ているのか?

明日は洗濯物を取りに14時予約にしました。

パジャマはすべて戻って来て リースでのつなぎとなりましたから 洗濯物はタオルくらいだと思います。

今日の晩御飯のおかず

 

野菜とキノコをトマトソースで煮込みタラムニエルにかけてます。 きゅうりのピリ辛もろみ味噌 キンピラ

         にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晩御飯を作っただけで... | トップ | ほとんど洗濯物は無し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2022-07-24 21:51:20
お兄さんからは
いつも、美味しそうなホタテを
送ってもらって、いいですね~♪
りっぱな、ホタテなので
食べごたえありそう~(^^)
返信する
Unknown (aoi)
2022-07-25 07:02:38
みるくさん おはようございます。
好きな物を送ってもらうと嬉しいですね。
今は貝柱も高くて 私が買うのはいつもベビーホタテなので 久々にお刺身が食べれます。
返信する

コメントを投稿

夫の最後の入院先」カテゴリの最新記事