主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ほとんど洗濯物は無し

2022-07-25 18:13:54 | 夫の最後の入院先

午後2時に夫の洗濯物を取りに病院へ 持って行ったのは先日洗濯物として持ってきたタオル一枚に靴下一足だけ 看護師さん宛てに、必要でないものは次回に持ち帰るのでと書いた紙を貼り 大きめのトートバークを2点と一緒に受付担当の方に説明をし渡してきました。

今回も洗濯物はタオル3枚だけと杖 入院するときに夫は杖を持って行ったが歩ける状態じゃないので必要もなく

杖は本人に承諾を得ているのでと渡されたので まだ話すことが出来てるのかもね。

今日の晩御飯のおかず

   

ホタテ刺身 ほうれん草の白和え キンピラ ブロッコリープラムのレモンマヨネーズ和え

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいホタテのお中元 | トップ | 夫のスマホの悩み解決 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいぐー)
2022-07-26 14:41:13
こんにちは
病院への洗濯物受け取りも
自転車ですものね。
お疲れさまです。
お天気の悪い時は日延べしてくださいね。
危ないから。🚴
今日はこちらは予報と違って雨&雷という大荒れの状態。
午後からようやく予報通り曇り空☁
湿気がひどいです~😢
返信する
Unknown (aoi)
2022-07-26 17:22:58
らいぐーさん こんにちは
自転車で行ける範囲の病院で本当に良かったです。
汚れものもタオルくらいになり 多めに持って行けばそれほど病院に行かずともいいかなって思っています。
毎度予約をするときはお天気を確認してからなんですが、先日曇り予報の時に帰りは雨がパラパラ すこしだったので良かったけれど たまには予報も外れもあるよね。
湿気がひどいのは嫌だよね。
此方はいいお天気で暑い一日でした。
返信する

コメントを投稿

夫の最後の入院先」カテゴリの最新記事