主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫達楽しそうです。

2020-09-27 13:51:50 | 

過ごしやすくなり孫達も元気かなと夫がライン 元気だよと画像が届きました。

広々とした野原で子供達を連れテントを張って遊ばせているわね。

 

フユちゃんテント張りお手伝いしてるのかな。

 

 

 

ママは仕事でしょうからパパと3人で休日を楽しんでいるのでしょう。

動画も届いてましたが、何処かの温泉に入りに行ったのか○○大浴場と それにはママも一緒でしたね。

昨日の晩御飯は回転寿司へ食べに行き、今日も手抜きで稲荷と巻きずしの出来合え買って来ました。

 

作るより安上がり 二人分にはちょっと多いなと思ったのですが500円。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市からの割引チケット嬉しいね。 | トップ | 多肉植物の植え替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2020-09-27 22:33:07
ステキな場所でテント張って
子供さんたちを
遊ばせてあげてますね~
ほんとに、子煩悩な息子さんですね(^^)
お孫ちゃん、大きくなりましたね(@。@)
もう、こんなに成長してるんだぁ!
女の子は、おませさんで
成長も早いね~~(^^)
二人で仲良く遊んで、可愛いね(^^)

お寿司、安いですね。
私なら、一人で食べれそう(^^;)
返信する
Unknown (らいぐー)
2020-09-28 10:23:06
こんにちは♪

いいですね~、キャンプ!
今流行ってるみたいですよね。
グランピングっていうの?
キャンプをちょっと豪華に楽しむのかな。
ほんと、息子さんいいパパ♪
500円の稲荷&海苔巻き
やすーーーい!
返信する
Unknown (aoi)
2020-09-28 16:32:47
みるくさん こんにちは
そうね 本当に息子は子煩悩だと思います。
小さな子を二人連れテントなど色々用意し大変だと思うけど自由に遊ばせてますね。
今の若いお父さんは皆そうなのかもね。
色々小さな時からあちこちと出かけて幸せな孫達です。
お寿司安いので買ったけど二人でも多かったです。
残った稲荷はゴミ箱 最近あまり食べれなくなったかも 前日の回転寿司では夫は4皿 私は6皿でした。
返信する
Unknown (aoi)
2020-09-28 16:44:52
らいぐーさん こんにちは
テントを張って子供達を遊ばせ 我が家ではこんなことは全くしない私達夫婦ですが、息子は面倒と思わないようでシユウちゃん小さな時から 近間でテントを張れるような場所へと遊びに連れて行ってましたね。
小さな子供達を連れ色々な準備は面倒じゃないのね。
親には全く似ずだわ。

500円の安さにつられて買ったけど食べきれずでした。
夫は稲荷5個だけ私は巻きずし6個 夫にもう食べれないと言われ結局捨てる羽目になったわ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事