主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

暑くても食欲はあるんだよね。

2023-08-03 18:08:04 | 70歳後の出来事
エアコンの部屋にいると外の暑さはどのくらいか分からないでいたが
局に用事があって出かけたら 暑さは半端じゃなかったね。
局の帰りに少し歩いてこようと思ったけど とても無理
すぐに帰ってきました。
暑い時のウォーキングは当分出来そうもないですね。

今日の晩御飯のおかず
  
焼きほっけ ひじき煮 ほうれん草とトマトのドレッシング和え

  
ネットレシピで作ったエビと茄子の旨辛ネギだれ

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内循環バスは助かります。 | トップ | 何でも高いこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-08-04 08:00:41
私も同じ、暑くても食欲あります(笑)
暑い時のウォーキングはやめた方が良いかと!
反対に身体に悪いですね

晩ご飯美味しそう♪
我が家も夕べは茄子でした(*´∀`*)
返信する
Unknown (aoi)
2023-08-04 14:47:54
かこさん こんにちは
食欲があるってことは元気な証拠ですよね。
かこさんは私の寝てる時間帯にウォーキングされているんですね 早く目覚めていてもウォーキングしてこようという気持ちにはなれずですが 毎日の習慣なんでしょうね。
暑い時は無理して行かないが方がいいかなと 夏場は諦めてます。

かこさん宅の食卓はいつも色々な食材で色合いも綺麗 茄子やミニトマトは自宅で収穫されていて野菜豊富でいいですね。
いつも美味しそうなお料理でご主人も食事が楽しみでしょうね。
返信する

コメントを投稿

70歳後の出来事」カテゴリの最新記事