主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫はストレスなのかな?

2008-01-21 18:34:39 | Weblog
昨夜 初雪が降ってましたよ。
屋根の上にうっすらと雪 でも今朝 見てみると、解けてましたね。

孫のアーちゃん 数日前から指しゃぶり 昨日は両手を口の中にいれ、その手を顔にベタベタと・・・よだれだらけでした。

我が家に来てから2週間が経ちましたが、小さいながらもストレスを感じているのかもしれませんね。
ママの姿がちょっと見えないといまだに泣いています。

寮暮らしのパパの研修は、本人の努力次第での終了なので、家族と暮らす日はいつになるのかな?

孫のおやつ時間になると、面白いんですよ。
パクパク食べるのが早いこと でも最後の一個だけは なぜか?もったいないのかなかなか食べません。
イチゴも一気に食べて一個だけは少しづつゆっくり食べるんです。
それが可笑しいやら 
1歳4ヶ月にしては、すごい食欲 好き嫌いもなく 食べ物に関しては心配ないので育てやすいわね。
娘の時は食べなくて苦労したけど、孫の食欲は誰に似たのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万馬券が当たったと大喜び | トップ | 糖尿の数値が下がってました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事