主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

万馬券が当たったと大喜び

2008-01-20 21:37:13 | Weblog
昨夜は、生あくびが連続 その後は吐き気
私の場合そのような状態になると、あまり調子がよくないんですよね。
いつもは深夜まで起きているけれど、毎週楽しみにしているNHK放送の北京バイオリンも見ずに寝てしまいました。
今日は偏頭痛 最近偏頭痛なかったんですけどね。

競馬好きの主人 最近は100円づつの3連単買いをしているのですが、昨日今日と万馬券が当たったと大喜びしてました。
でも100円ですからね 3本当たっても4万5千円の勝ちですって・・・
使ったお金は5千円らしいですけどね。
1000円買いなら、すごい金額なんでしょうけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての体験だね。 | トップ | 孫はストレスなのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事