主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

糖尿の数値が下がってました。

2008-01-22 17:37:59 | Weblog
すっきりしない空模様 明日は雨予報 嫌ですね。
一泊で主人は出張
四国だと思うけど聞かないでしまった 毎度の事だけどね。

今日は糖尿の検査結果と薬をもらいに病院へ・・

HbA1Cが少しづつ下がってきました。
お正月 結構食べていたから数値は上がっていると思っていたけど良かった~
最初は10,5%で驚いたけれど、徐々に下がって前回は6,7%だったのが今回は6,2%
でも朝晩の薬を飲んで下がっているので、飲まないでとなると さらに努力しなきゃいけません。

最近ウォーキングは忘れ気味




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫はストレスなのかな? | トップ | 明日が心配! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事