主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

晩御飯はマグロの山かけ丼

2018-04-17 17:29:39 | Weblog
今日のお天気予報は曇りのち雨でしたが、洗濯をしたので乾くまで大丈夫かなと心配してたけど、夕方まで降らずで助かったわ。

今日の晩御飯

 

マグロの山かけ丼

 

豚肉の生姜焼き 野菜などの煮物


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め放題 皆さんすごいわ。 | トップ | 今日の晩御飯は甘納豆の赤飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2018-04-18 15:07:11
私も、昨日 食堂でまぐろ食べた~
まぐろは、うまいわ~ 大好き(^^)
マグロの山かけ丼、たまりませんね♪
返信する
Unknown (aoi)
2018-04-18 15:23:35
みるくさん こんにちは
まぐろは美味しいですよね。
私は毎日食べても飽きないけれど、夫は続くと嫌のようです。
山かけにするとご飯はすすむわ。
返信する
Unknown (hazuki)
2018-04-19 15:55:48
こんにちは~

昨日・今日と、日中の気温が二桁です ♪
やっと春らしくなりました

マグロ、美味しそうですね!
山かけにして食べるのが好きなんですねぇ~

ピーマンの袋詰め、凄いですね (;´∀`)
花粉症は、少し収まりましたか?
返信する
Unknown (aoi)
2018-04-19 16:16:48
hazukiさん こんにちは
其方もようやく春 良かったですね。
此方はもう上着無しでもいいくらいになりました。
まぐろも大好きですが山かけは好きですね。
ピーマンの袋詰めの光景をみたら すごい~って思いますよ。
私も頑張って詰めましたが、それほどピーマンは食べませんのにね。

花粉症は今が一番辛い時ですが、薬で何とか大分おさまっています。
マスクをされている方は結構いるので 花粉症の人が多いんですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事