主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

孫達の参観日 

2024-09-10 17:58:59 | 
今日は昨日より風が少しあったけど まだまだ暑い
自転車を綺麗に拭いたついでに 郵便受けの上も拭き 
階段手すりも拭いたけど もともとペンキもあちこちハゲ落ちているからね。
綺麗になった感じはしませんね。
午後4時近くになり急にザッ~って音 外を見たら雨がすごい降っている
慌てて洗濯物を取り込みました。
私が取り込んだ途端 すごく降っていた雨はすぐにあがりましたよ。

今日は小1と小3の孫の参観日って言っていたのでパパとママも一緒に行くと
聞いていたのでどうだったかな?😊 

今日の晩御飯

海鮮焼きビーフン オクラ入り竹輪

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の遺骨は今日お寺に永代供... | トップ | 早く涼しくなってほしいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事