主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

イカリング 薄切り肉のチーズ入りフライ他

2010-02-23 20:31:00 | Weblog
今日は書くこともないので夕食の画像だけですね。

  

イカリング 薄切り肉のチーズ入りフライ ハム巻きポテトサラダ

  

揚げ秋刀魚 秋刀魚を唐揚に 酢醤油と長ネギ千切りし合わせてその中に 揚げた秋刀魚を浸して取り出し大葉の千切りをのせてます。

  

イカゲソの肝を使って焼いただけ 先日ブログ友に教えて頂き 簡単で作ったら美味しかったのでまた作りました。
前回も書きましたが ゲソと肝だけアルミホイルにいれオープントースターでやくだけです。味付け何も要らずで美味しいのよ。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭丼 甘エビの刺身 カニき... | トップ | ステーキ 鱈ピカタ 他  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事