主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

鮭丼 甘エビの刺身 カニきゅうりの酢の物 

2010-02-22 19:59:55 | Weblog
また今日も多肉植物を買いに夫の車に乗せていってもらい買ってきたわ。
でも種類があまりなく 気に入ったものがなかった。
わざわざ乗せて行ってもらい買わずに帰るのもと思い 3点だけ購入

ネット通販だと気に入りがあるんですけどね。
自分でネット注文なんてしたことないし

夕飯は・・・

  
  

鮭丼  カニときゅうりの酢の物  ほうれん草の胡麻和え

  
  
私の好きな甘エビ 新鮮な甘エビが売ってたので久々にいただきです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換で出費もすごい | トップ | イカリング 薄切り肉のチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事