主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

今日はハス祭り

2024-06-30 18:41:01 | 住まい
今日は朝からお天気が怪しいなと風も強い
近くの池のハス祭りの日なので団地のKさん 9時に一緒に行こうと約束していた。
9時少し前にKさん宅に行こうと出てみたら雨が降っている。
Kさん宅へ行き雨だよと言うと、じゃ入って家で話をしようってことに
お昼近くまで話し込んで外に出たら雨も上がっていました。
Kさんは午後から池周りを歩いてきて池のハスを見てきたと結構咲いていたよとラインで知らせてくれました。

明日は抗がん剤投与の日 雨予報を見たら一日雨になっている。
雨でも風がなきゃいいけど 今日も風は強かっしね。

今日の晩御飯のおかず


肉じゃが 肉嫌いでも食べなきゃね。
きゅうりとミョウガにカニカマで酢の物  山椒昆布 キンピラ

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安いと買ってきたら・・・ | トップ | ついてない日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事