主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ほぼ完璧に引越し準備完了

2011-01-29 23:14:01 | Weblog
引越しも明後日と近づいて、荷物の整理もほとんど終わり
大分細かな物は運んだけれど、今日は休憩 あまり運ぶのもね。

明日は引越し前日なので、冷蔵庫の中の物や台所の細かな物に お仏壇の位牌なども運んで置かないとね。

ほぼそれで完璧かな 

台所やベランダのお掃除も完璧に今日はしたし、それでも5年近くこのマンションに住んでいたので、タンスなどを除けると部屋の壁は薄っすらと色が違う。

一番気になるのは、退去時にかかる費用 結構取られそう
畳の表替え・襖の張替え・室内清掃・床・壁・天井の仕上材の張替え・その他破損箇所(これは当たり前ですけどね)などなど退去する私達が支払う契約ですからね。
畳や襖は綺麗だけど、それでも張替えはするんだろうね。

引越しも何だかんだとかなりの金額ですね。

今日は夕飯

  

豚肉焼きとキャベツの炒め物

  

イカの塩焼き  ホタテとシメジのバター炒め シメジだけはオイスターソースと紹興酒に軽く塩コショウで味付けしてます。

長いもの酢の物  

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック~ | トップ | 引越し後は外食続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事