主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

鶏もも肉のハーブ焼き 他

2012-02-08 18:46:22 | Weblog
娘家族が住んでる札幌 今は雪まつり 見に行ったかな?
支笏湖の氷濤まつりには毎年行ってるようで今年も行ってきたらしい キッズ用のリンクがあって、ヘルメットつけて色んな滑り方転び方で楽しんできたようだわ。

元気そうで良かったわ。

夕飯は・・・

 

鶏もも肉のハーブ焼き 

 

鱈の塩焼き 里芋とさつま揚げの煮物 なめたけ


 

イカとわかめとネギの酢味噌和え

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミーチョコは季節限定です... | トップ | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aoiさん、今晩は。 (リリー)
2012-02-09 16:25:45
お嬢さん、遠くにいらっさるんですね。

昔、指輪を買ってもらった時、暮れの福引で「札幌雪祭り二泊三日の招待券」が当たりました。
でも当時、私は長女を出産したばかり。
とても行ける状態でなかったので母にあげました。
今思えば、唯一の親孝行だったかも。

札幌、一度も行ったことないです。

鶏のハーブ焼き、美味しそう。
我が家は親子丼でも作りましょうかね。
返信する
Unknown (aoi)
2012-02-09 18:29:41
リリーさん こんばんは
娘家族は遠方なので いつも様子を知るのは娘のブログ 様子が分るので助かります。
指輪と北海道旅行の招待券 2重の喜びでしたね。
出産して行けなかったのは残念ですが親孝行が出来たので良かったじゃないですか。
また何かで札幌方面の旅行券など当たるといいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事