主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

久し振りにウォーキング

2023-10-26 18:12:57 | ウォーキング
お天気が良くて気持ちの良い日でした。
昼食後は久し振りにウォーキングをしようと、近くの池周りを歩きながら
ついでにデジカメでパチリと花々







ご夫婦で歩いている方もいて 夫とウォーキングしてた頃を思い出しましたね。

今日の晩御飯のおかず


鱈は片栗粉と小麦粉をつけて少量の油で焼きショウガすりおろしと大根おろし添え かぼちゃ煮も同じ粉をつけて焼いただけ
ほうれん草とかまぼこの卵とじ コンニャクのピリ辛炒め
  

ベビーホタテとセロリのバター炒め 味付けは塩コショー少量の醤油
アイコミニトマトと一緒に食べたら美味しかったです。

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく歯科治療が終えました。 | トップ | 気になった赤い実の木の名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事