主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ハンバーグとアサリパスタ・鮭ときのこ焼き・ 冷奴

2009-09-29 18:44:20 | Weblog
曇りのち雨の天気予報でしたが 降らずでした。
でも湿度はすごい 蒸し暑かったですね。
洗濯物もすっきり乾かずでしたわ 明日も同じような予報 今週はお天気が悪そうです。
木曜だけは晴れ予報だったので 晴れるといいな~って願ってます。
木曜日 栗拾いに誘われてますからね。

夕飯は・・・

  

ハンバーグとアサリパスタ

  

鮭とシメジ焼き

生鮭には酒と醤油をからめておきます。
サラダ油で鮭とシメジ・しし唐を焼き醤油と味醂 酒で味付けしてさっと焼いて出来上がりです。

  

冷奴
一時話題になった男前豆腐 久々に買ってきました。


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて食べるわさび菜 | トップ | だるい一日でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もーりー)
2009-09-30 16:28:29
今日も素敵な盛り付けです
返信する
Unknown (aoi)
2009-09-30 20:32:25
もーりーさん ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事