主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

早々とお中元カタログが届きました。

2023-05-02 18:22:00 | 

お天気はいいが 薄着で買い物に出かけたら少し肌寒い でも帰りは坂道を上って来るので丁度いいのよね。

郵便受けに早々とお中元のカタログが届いていた。

以前の住所なので転送されてきてました。

送るのはもう兄姉宅の2件だけ 姉の所はあまり悩まずに決まるが 兄の所はいつも悩む でも結局同じ物になってしまってるわね。

まあまだまだですけどね。

リンゴがあるのでホットケーキミックスでリンゴケーキを作り イチゴジャムをのせて食べたら美味しいだろうとのせて食べてみました。

 

いちごジャムをのせたら美味しい~ お世話になっているKさん宅にもおすそ分け Kさんのはジャムたっぷりのせ 

今日の晩御飯

 

まぐろのとろろ丼 刺身こんにゃくのユズ味噌かけ 

先日春雨サラダをネットレシピで作った時に美味しかったのでまた作りました。

春雨とカニカマにきゅうり マヨネーズにめんつゆとすりごまに砂糖少々の味付け

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい食べ過ぎ | トップ | カタログ注文してたものが届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事