主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

カタログ注文してたものが届いた。

2023-05-03 16:59:38 | 

ようやく今日あたりは部屋の暖房も要らないかなって、 外は暑いくらいですが部屋の中はいつも寒くて昨日までは電気ストーブつけてました。

午後からウォーキングに行こうかなと思っていたが、先日注文しておいた物が届くかなと出かけないでいた。

午後3時頃その注文した物が届きました。

毎月届く月刊誌「茶の間」 お茶と暮らしの情報カタログなんですが その中の商品を3点注文

 

パジャマ 水のたまらないベランダ用のサンダル 水洗い不要の靴にプッシュして拭くだけの泡の洗浄剤 靴のシャンプー

靴のつま先がすぐ汚れるので泡を吹きかけてブラシでこすって拭くだけ 簡単でいいかなと・・・

 

パジャマは 袖丈・身丈が短めでウェストも調整できるようになっている。

素材も着心地良さそうな感じだったので良かったわ。

いつもコンビニでの振り込みなので ウォーキングがてら コンビニまで、どこを向かおうと坂道ばかり  

今日の晩御飯

 

赤飯 青梗菜の辛子醤油和え 

明太チーズ卵焼き ネットレシピで作ってみたけどなかなか難しい だし巻き卵の中に明太子とチーズに青ネギを入れるだけなんですが

見栄えはいまいち フワッって感じには作れずだったけど味は美味しく出来たと思います。

人参の明太子和えもネットでのレシピ こちらは簡単でしたよ。

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々とお中元カタログが届き... | トップ | 全国的に気温も上がり夏日の今日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2023-05-04 12:46:38
こんにちは😊
どれも良さそうなものばかりですね。
靴洗うの使い易そう。
aoiさんにコメントしているけど何故か届いていなくて。京都、新婚旅行で行きました。息子さんの心遣い嬉しいですね。
Unknown (aoi)
2023-05-04 14:00:21
リリーさん こんにちは
靴を洗うのも面倒で買いましたが メッシュの靴にもよいと書かれていたけど気にならない程度に落ちたくらいでしょうかね。
間に入った汚れだとちょっと無理だったようです。
コメントくれてたのに届いてなかったんですね。
新婚旅行は京都でしたか 孫抜きの京都はすごく ゆっくり出来て 色々な芸術にも満足し 息子には感謝ですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事