主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

いつまで留守なのか?

2012-06-23 20:43:25 | Weblog
今日は自治会費集金 ほとんどの方は半年から1年分を納めてくれて入るので助かります。
ですから今日は1件のお宅だけの集金でした。

3月頃から 留守のお宅が2件だけある 郵便ポストは2件とも満杯になっている 全くいる気配もない。
一応管理人に聞きに行くと 家賃はきちんと払われているし 退去届けもないと言う。

長期に留守にするなら管理人にだけ伝えておいてくれると助かるんですけどね。

いつ戻ってくるのか? 

夕飯は・・・

 

イカの味醂醤油漬け焼き こんにゃくの酢味噌かけ 椎茸のバター焼き

 

かぼちゃとアスパラに魚肉ソーセージのフライ 
鶏の唐揚

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の料理 大したものだと感心 | トップ | 手作りソーセージ また作ったわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事