主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

明けましておめでとうございます。

2015-01-01 15:50:47 | Weblog
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

毎年初詣は車で10数分で行ける神社へ、午前中に行ってきました。
夫婦でおみくじ 2人とも中吉でした。

 

参拝者、今年は少ない事 小規模の神社ですが、いつもは結構並んでの参拝でしたが、すぐに参拝できましたよ。

電器屋さんへ寄りドライヤー購入 洗濯機や掃除機もかなりの年数を使っているのでそろそろと思うけど 故障もしてないので値段だけ確認してきましたよ。

夫婦だけなので簡単おせち

 

 

本当は出来上がりのおせちセットを買った方が色々入っていいのでしょうが、夫婦で好き嫌いな物があるのでお互い食べれる物ばかりです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年間有難うございます。 | トップ | また頂きです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-01-01 23:16:33
とってもおいしそうなご馳走につられてお邪魔しました~
あ~干し柿おいしそう!
またお邪魔させて下さいね。
返信する
Unknown (aoi)
2015-01-02 11:57:22
にゃん太のママさん はじめまして コメントいただき有難うございます。

干し柿はとても美味しかったです 夫が食べないので3個全部食べた私です。
たいした料理も載せませんが、これからも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事