主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

この木なんの木の芽が出てきました。

2010-07-16 21:09:18 | Weblog
梅雨明けもそろそろでしょうかね。
今日は午前中は晴れてたので洗濯物もほとんど乾きましたね。
午後からまた雨が降ったり止んだり・・・

この木なんの木の日立の樹で有名な「モンキーポッド」の種 拾ってきて先日植えたら芽が出てきましたよ。

  

ハワイから帰ってきてすっかり忘れてたので植えてもどうかなって思ってたんですよ。
芽が出ると嬉しいものですね 育つといいのですが・・・

夕食ははサイゼリヤで食べてきました。
夫はハンバーグステーキ 私はチーズフォッカチオ トマトクリームスパゲッティ

何も作らず楽しました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大貝って食べたの初めてです。 | トップ | スイカを水代わりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事